宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

よし野の本気 2

今年は“実”のなるモノがようけ(たくさん)出来ました(^^)

あんずに、ウメ、すもも、やまもも、などなど。

間に合いましたよー、みなさんが来られるまでにー(^ー^)

ジャムや、シロップなどに生まれ変わりました(^O^)v

シロップはソーダ水で割ったら、

真夏の渇いたのどに合うあうー(^^)

無くなり次第終わっちゃうので、

早く来て下さいねー

昨日からパンを焼きはじめましたけど、

今日はおにぎりもー(^ー^)

一部、ボクからのメッセージ入りだったり、

イロイロ手を加えてます(イタズラ。。。)

一個80円~。

丹後のコシヒカリ、ヒャクパー!!

ガチでおいしいよー(^^)

週末限定ですけど、売り切れたらごめんねー(>_< )

 

by ぼす