宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~お知らせ~

平素は、宇川温泉 よし野の里をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 梅雨も明けて、夏休みに入ってから気温もグングン高くなっていりました。 丹後の海は今日も青いです。 さて、6月に当館のHPのシステムが変更になっております。 それ以前…

夕顔が咲きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夕顔が咲きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ かわいい夕顔が、意外に大きな白い花を付けました。 かわいいですね~。 実はこのグリーンカーテン。夕顔と朝顔、キュウリが混ざっていますので、いろんな花が咲くのです。 と、眺めていたら。 巨大な幼虫様はっけーーー…

潮風薫る、海の京都・ぷち船釣り体験記~大漁!~

7月19日から、気軽に船釣りがお楽しみいただける、「潮風薫る、海の京都・ぷち船釣り体験」アクティビティをご用意致しました。 ご利用いただきましたお客様のご様子をお届けさせていただきます。 帰還されたお客様に、釣った魚を見せて下さい!とお願いした…

夕映えのしらべコンサート in 宇川温泉 よし野の里

来る8月2日(土)に、夕映えのしらべコンサートが、宇川温泉よし野の里にて開催されます。 アコースティックギターの音色に、古き良き時代の浪花フォーク、Sucreの歌声、、、 宇川温泉 よし野の里とのコラボで、素敵なヒトトキを奏でます。 皆さまのお越しをお…

夏、いよいよです

いつの間にか、バス停が3つに∑(OωO; ) 明日から天橋立駅から丹海バスの路線バスに急行パスが 運行します。 天橋立から伊根を経由して、よし野の里へ。 約15分休憩して、鳴き砂で有名な琴引浜、網野へ。 夕方の便はそのまま浜詰、夕陽が浦まで(^^) 土日祝だ…

ソフトクリーム(^ー^)

せかんどきっちん、たかしまのソフトクリームに 季節のフルーツ味が加わりましたー(^ー^) 今月はメロン(´▽`)ノ 今だけお値段据え置きですー(^ー^)

涼です

り~~~~~~~~~~~ん♪(^ー^)

~夏のお知らせ~

梅雨なのにあんまり雨が降りません~ 今日も青い空と青い海の丹後です 今日から海開き、にぎやかになりそうです 今日から系列施設の丹後温泉はしうど荘がリニューアルオープン 昨日も遅くまで準備をがんばってました。 はしうど荘もよろしくお願いします~ …