宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

露天風呂のご利用停止と、レストランの予約制について

いつも宇川温泉よし野の里をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 宇川温泉よりお知らせがあります。 1月14日~3月19日の間は、 燃料高騰の為、露天風呂の利用を停止、 レストラン「Tango Tango」は 新しい試みの準備として、完全予約制となります…

宇川温泉 1月 イベントカレンダー

いつも宇川温泉よし野の里を ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 1月のイベントカレンダーが出来上がりました! 年末年始も休まず営業しております。 どうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。 宇川温泉 よし野の里 京都府京丹後市丹後町久…

宿泊のお客様より、

先日お客様より頂きました。 お客様からお手紙を頂くと心が温まります。 私たちスタッフのヤル気の源にもなりますし、 今後更に良いものを作ろうとも思います。 一人でも多く、よし野の里を知ってもらい、 一人でも多く、体験して頂きたいです。 よーーーー…

セカンドキッチンたかしま

今日は宇川温泉の館内にある、 「セカンドキッチンたかしま」の新メニューを試食しました(^^)/ 実は以前まで「うどん屋」だったのですが、 敷地内で獲れる野菜を使った料理や 家庭的な料理を提供するお店に生まれ変わったのです(^^♪ 今日はカツカレーを食べ…