宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

セカンドキッチンたかしま

今日は宇川温泉の館内にある、

セカンドキッチンたかしま」の新メニューを試食しました(^^)/

 

実は以前まで「うどん屋」だったのですが、

敷地内で獲れる野菜を使った料理や

家庭的な料理を提供するお店に生まれ変わったのです(^^♪

今日はカツカレーを食べたのですが、

以前同様に、うどんもありますよ~(*'▽')♪

 

実はうどんのダシは・・・・

料理に定評がある「昭恋館よ志のや」が仕込んだダシを使っているのです(●ω`●)!!

いや~ホント良い仕事です~( *艸`)

毎日試食でいいです僕。

 

◆宇川温泉よし野の里

[HP]http://www.ukawaonsen.jp/

 

◆昭恋館よ志のや

[HP]http://www.taiza.jp/