宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇川温泉よし野の里で綺麗な夕日を見るためには?

この季節になると、 夕日がとても綺麗に見れます! もっとも綺麗に見える条件は、 「前日が雨の日」 もしくは 「その日に雨が降っていた」 この条件が合えば、 ありえないくらい綺麗な夕日が見れます! っと、地域の方々から聞きました。 そう言われれば確…

関西の温泉リゾート地!今年のGWも大反響でした♪

5月のGWも無事終わりました。宇川温泉よし野の里では全国からたくさんのお客様にお越し頂きました(^^)/自然の豊かさや温泉の泉質など、多くのお客様にゆっくりして頂けたのなら嬉しく思います。 これから夕日がとても綺麗になります。ウッドデッキで夕日を眺…

宇川温泉 5月 イベントカレンダー

いつも、宇川温泉 よし野の里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お待たせいたしました。 5月のイベントカレンダーが出来上がりました。 宇川温泉では、5月7日から、平日限定の「お得に入浴キャンペーン」をはじめます! 宇川温泉でお食事…