宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日でも

丹後は雨です。 それでも多くのご来館、ありがとうございます。 雨の日でもグリーンカーテンの前のヒマワリが~ 明るくなりますね~やっぱり^^ 夏休みはまだまだ続きます お待ちしておりま~す

雨ですが。。。

お盆も終わりですね ずっと天気もよくなかったですが、 多くのお客様に来館していただきましてありがとうございます。 今日も朝からありがとうございます。 グリーンカーテンの前にひまわり 雨でも、やっぱり明るくなりますね~ まだまだ夏は続きます お待ち…

8月イベントカレンダーです

お待たせいたしました。 イベントカレンダーです。 8月21日、22日のヨガ体験は、一般参加もちろんオッケーです。 内容は、後ほどアップいたしま~す。

台風一過(^ー^)

台風、行っちゃいましたね(^-^) もっともっと雨や風がキツいのかと思ってましたが、 安心しました(^-^) それでもまだ山では雨もるかもしれませんので、 よし野にお越しの際はじゅうぶん気をつけてお越し下さいね~(^ー^) 今日も通常営業しておりまーす(^^*)

~8/10 通常営業しております~

おはようございます。 8/10、宇川温泉 よし野の里は通常営業です。 ただ、台風11号接近にに伴いまして、各交通機関に遅れや運休などの影響が出ております。 お越しになられる際には、十分に気をつけてお越しくださいませ。 10時現在、付近に通行止めなど…