宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「海の京都・京都丹波」乗り放題フリーパス

便利でお得に丹後半島まで使える! 「海の京都・京都丹波」 高速道路乗り放題フリーパス ! 周遊エリア内の高速道路が乗り降り自由! 主に京都市内からご利用頂けるみたいです。 大阪府は茨木、滋賀県は草津田上・栗東よりご利用可能です。 2013年12月1日~2…

ありがとうございます☆♪m(^ ^)m♪☆

寒い日が続いておりますね。 でも、丹後は今のところ、例年と比べると、雪が随分と少なくて、嬉しいような、淋しいような、、、冬だからもう少し雪があっても、、、でも、朝、車出すのに泣きそうになるし、、、苦労しなくていいから、、いいから、、、いいか…

ポカポカ陽気~♪

例年に比べ、今年はあまり雪が降っていません。 今日なんか、とてもポカポカ陽気でした。 雪もまったくありませんよ~(^^)/ どうかこのまま春になってほしいです。 寒さ厳しい日が続きますが、 宇川温泉からは、地元のお客様や 遠方からのお客様の笑い声が聞…

露天風呂の営業再開のお知らせ

いつも宇川温泉よし野の里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 宇川温泉よりお知らせがあります。 1月14日~3月19日の間は、燃料高騰の為、露天風呂の利用を停止、 と、お伝えさせて頂きましたが、再開の目処が立った為、 営業停止せず、通常通…

蟹の美味しい食べ方(^^)/

蟹シーズンも多くのお客様にご利用頂いております。 本当にありがとうございます。 ご利用なられたお客様に オススメしている蟹の食べ方がございます! 焼いた蟹身を蟹ミソにつけてお召し上がり頂く。 焼いた蟹身は旨みを引き立て、 そのままでも十分美味し…

謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。 旧年中も多数のご来館ありがとうございました。 本年も宇川温泉 よし野の里をどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年は海の温泉の改修工事等も予定しており、 皆さまにはご迷惑をおかけすることもございますが、 変わら…