宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海の京都・日和(^ー^)

今日は日中、まだ冷たさは残るもののいい天気で、 すっかり春みたいな一日でしたね(^-^*) 全国的にそうだったのかなぁ やっぱりお日様が出てるといいですねぇ 海側の温泉のぬる湯。 ヒノキを張り替えました 湯船に浸かりながら、広がる日本海を見れますよ ホ…

宇川温泉 3月 イベントカレンダー

いつも、宇川温泉 よし野の里をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 お待たせいたしました。 2月のイベントカレンダーが出来上がりました。 また、先般からお伝えしていますとおり、 2月17日~21日までの間、竜宮のぬる湯のヒノキの張替え工事…

宇川温泉よし野の里に春が近づいてきた!?

「丹後の2月は雪が多いからな・・・。」 私も今まで、そう思っていました。 今年は、全然雪が降っていません! とても穏やかな日が続いてます。 森林浴しながら山側の露天風呂で ゆっくりするのがオススメですよ(^^)/ 気持ちいいですホントに^^! 宇川温泉…