宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

海の京都・日和(^ー^)

今日は日中、まだ冷たさは残るもののいい天気で、

すっかり春みたいな一日でしたね(^-^*)

全国的にそうだったのかなぁ

やっぱりお日様が出てるといいですねぇ

 

海側の温泉のぬる湯。

ヒノキを張り替えました

湯船に浸かりながら、広がる日本海を見れますよ

ホントにきもちいい(エー`)

海の色がもう春の色ですから

よし野からも同じ色が見れます

ウミネコが波間にゆらゆら揺られてました。

ボ~~~っと見てたら段々と眠く。。。(σω-)。о゚

袖志の砂浜です。

実は鳴き砂なんですよ(エ▽`)ノ

棚田も見所なんですケド、

粒子が細かくって、歩けばキュッキュって鳴るんです

ウミネコのアシアトがいいでしょー(*^ー^)

京都には、こーんなキレイな海があるんですよー

皆さんぜひ来て、見てくださいねー

 

お待ちしておりますー(^ー^)

 

by ぼす

 

宇川温泉よし野の里

京都府京丹後市丹後町久僧1562

Tel 0772-76-1000

fax 0772-76-1300

HP ukawaonsen.jp