宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本最大級の道の駅!?春・丹後の嬉しいニュースです♪

穏やかな春らしい天候が続いています。 桜も所々緑の葉っぱが増えてきて、夏に向けての準備を始めているように思えます。 暖かくなると、ちょっと出かけてみようかと思う方も多いはず。 丹後のちょっとした情報をお知らせいたしますね。 なんと、西日本最大…

宇川温泉よし野の里!4月のイベントカレンダー!

4月のイベントカレンダーです♪2つのキャンペーンが追加されました! ◆丹海バス得デーが毎日に♪丹後半島の路線バスをご利用のお客様は、入浴200円割引を毎日行うことになりました! ◆イイネ!facebook得デー♪宇川温泉のfacebookにイイネを下さった皆様!特…

宇川温泉よし野の里より桜情報

宇川温泉よし野の里に 梅に続き桜が咲き始めました 好評を頂いております 新導入のコーヒーマシンによるカプチーノやラテを テラス席や駐車場横の石テーブルで ご賞味してみてはいかがでしょうか?