宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月イベントカレンダーです^^

お待たせしました。 イベントカレンダー、できました^^ 夏休みは営業時間も少し変わります。 皆さんのご来館をお待ちしておりまするるるる~^^ 7月19日から8月17日までの間、22時までご利用いただけます。 それから、7月19日から8月末まで土…

ホタル~

雨上がりの昨日、今年初ホタルを見ました。 毎年見ますが、何度見てもゆらゆら舞う光はいいものです^^ ずいぶん前から地元のお客様からはホタルが今年は早い時期に飛んでるって いわれてましたケド、なかなかその機会がありませんでした。 昨日はよし野の…

6月イべントカレンダーです

お待たせしました。 6月のイベントカレンダーです^^

梅雨ですね~

梅雨らしいパッとしない天気な丹後です。 ムシムシ感がイヤです。 髪がボワンってなってしまうし(ノД`) 梅雨、はじまったトコですけど、 早くも梅雨明けが待ち遠しいー そんな季節でも涼しげな色で 楽しめますズゲ(^ー^) 梅雨時期にはアジサイですね~

トビウオ漁体験^^ N江くん体験記

こんばんわN江です。 先日、地元漁師さんに同行し貴重な体験をしました。 「トビウオ漁!」 夕暮れ時の19時に中浜漁港に集合、いざ出陣です。 地元・丹後に住む僕は、恥ずかしながら、トビウオをどうやって捕まえるか知りませんでした。 底引き網?いや、釣…

雨のち晴れ(^ー^)

雨上がりの後は、ホラこんなにキレー(^ー^)

トビウオ漁体験^^

先日のこと、アゴスキ(トビウオ漁)の体験をしてきました^^ 初体験のN江を引き連れてー まだ時期的には早いかな、と思いつつプランでお世話になる漁師さんといざ海原へ~ トビウオ漁っていっても、結構お手軽です^^ 船に乗って岸から近いところで、漁火…

スリーフィンガーさん、おまでとうございます~

少し前のことですが、スリーフィンガーさんというバンドの 結成5周年記念イベントをよし野の里でひらいてくれましたー 普段は京都南部の城陽市で活動していらっしゃるのですが、 何年か前によし野の里で一度ライブをして頂いたのを皮切りに、 今では京丹後市…

よし野はいい天気です(^ー^)

ぷは~~~~~~~(^ー^) きもちいーーーーヾ(≧∇≦)