宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

ホタル~


雨上がりの昨日、今年初ホタルを見ました。


毎年見ますが、何度見てもゆらゆら舞う光はいいものです^^


ずいぶん前から地元のお客様からはホタルが今年は早い時期に飛んでるって


いわれてましたケド、なかなかその機会がありませんでした。


昨日はよし野の里のレストランのすぐ横で飛んでました。


ホタルも、トビウオも、今の季節だけ。


みなさんも見に来ませんか~^^


お待ちしておりま~す。


 


ぼす


 


ちなみに、一昨日Facebookにアップした野うさぎは季節カンケーなくちょこちょこ会えます^^