宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~夏のご予約の受付のお知らせ~

平素は、宇川温泉 よし野の里をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 少しずつ、天気のいい日が続いてまいりまして、 海も春らしい色になってまいりました。 草花も芽を出し始め段々と色鮮やかになってきますね。 さて、夏のご予約ですが、今年…

丹後の食材を豊富に使用したナチュラルレストラン!

新メニューの考案の為、休業していましたレストランTangoTango! 本日ご予約頂きましたお客様に、新メニューをご用意させて頂きました! 丹後で獲れた食材や、宇川温泉よし野の里で収穫した食材のみを使用しています! 素材の味を活かし健康的にお召し上がり…

~お知らせ~

昨夜より落雷の為、電話が不通状態でしたが、 現在復旧しております。 大変ご迷惑をお掛けしました。 今後とも、宇川温泉 よし野の里をよろしくお願いいたします。 支配人

緊急のお知らせ

3月9日、午後7時40分ごろの落雷により 電話、FAXが不通となっております。 メールは現在送受信可能ですので、 お問い合わせはメールにてお願い致します。 なお、その他の被害につきましては判明次第お知らせさせていただきますので、ご了承ください…

宇川温泉 3月 イベントカレンダー

お待たせいたしました。 3月のイベントカレンダーです。 平日のご入浴200円サービスは 3月19日までとなっております~ よろしくお願いします~ m(_ _)m