宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よし野の夕陽

今日も暑かったですねぇ 梅雨明けもまだまだみたいですけど、 いよいよ海開きです(^O^)v 夏が始まりますねー キレーな夕陽を見ながら、ウッドデッキでシャンパン(スパークリングワイン)を。 よし野では、こんなイベントもやってます(^-^) 夕陽の見える日限…

夏は、もうすぐですね。

7月の海開き、秒読みだんかいになってきました。 宿泊棟、正面玄関にも、あじさいがたくさん咲いてます。 白い砂浜は、宇川温泉から、車で2.3分の高嶋海水浴場です。 ここの浜は、キャンプ場があり、とっても人気があるみたいです。 ぜひ、丹後の海にお越し…

今日もさわやか~

梅雨空は今日、明日はお休みみたい。 キレーなブルー(^ー^) 農家さんには悪いですけど やっぱり雨よりは晴れの方がいいー 雨男ですけど>_< こんな日こそ、かねてから懸案のウッドデッキを リペアー(^O^)v ウッドデッキ、アチコチにありますけど、 とりあえず…

梅雨の中休み(^-^)

雨がぜーんぜん降らない日々が一転 梅雨らしい日が続いて、 バイク通勤のボクにはちょっとつらかったデスケド、 久しぶりにお日さまが出ましたねー(^-^)v 雨男がいうのもなんですが、 やっぱり雨よりは晴れの方がいいー 今日はきもちいー1日でした(^-^) よ…

またまた夏日ー

恵みの雨も1日だけじゃあねー、 なんて、近所のじいちゃん、ばあちゃんの嘆きから はじまった今日(>_<) 今ぐらいの時間になると気温も下がってきて 過ごしやすいかも~(^ー^) まだまだ日は伸びるー 今は19時過ぎに、日が沈みます。 今日の夕日もキレーだよー…

恵みの雨~♪

長いコト雨が降らず、地元のおじいちゃんたちの話も 畑や田んぼの水の話題ばかり。 ホンットにずーーーっと降らなかったですねー。 出戻ってひと月にもならないぼすですが、 日焼けして、よし野でも三番目に黒いヒトになってしまいましたー(>_<) 今日の雨で…

また夕陽が~(゚▽゚)ニッ

梅雨の中休み? いい天気でしたね~ カラッとしてたし、風が爽やかでした~(*^-゚)v♪ よし野での夕陽、1年ぶりです。 今度こそ、夕陽を見ながら。。。 楽しみデス(*'-'*) さ、帰って一杯やりますかぁ 今日も一日おつかれさまでしたっ(`∇エゞ by ぼす

出戻りマシタ( ー`)ノ 

もう梅雨入りですね~ ジメジメは嫌いですケド、梅雨本番までにはまだ間があるようで。 雨男なボクをもってしても、自然の力にはかなわない~ 梅の実が重そう。 花があちこちに咲いてますよ~ 海の色が深いグリーン。 今日は夕日は見れそうに無いですね… 自…