宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

またまた夏日ー

恵みの雨も1日だけじゃあねー、

なんて、近所のじいちゃん、ばあちゃんの嘆きから

はじまった今日(>_<)

今ぐらいの時間になると気温も下がってきて

過ごしやすいかも~(^ー^)

まだまだ日は伸びるー

今は19時過ぎに、日が沈みます。

今日の夕日もキレーだよー(^O^)v

よし野の一角の花壇では、、、

ヒマワリの苗が少しずつ大きくなってきた~

まだ、花はついてないケド、やっぱり向日葵。

ちゃーんとみんな夕日の方を向いてるよ~(^○^)

 

みなさんが来館される夏休みには見頃になってますよーに(^ー^)

 

by ぼす