宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

梅雨の中休み(^-^)

雨がぜーんぜん降らない日々が一転

梅雨らしい日が続いて、

バイク通勤のボクにはちょっとつらかったデスケド、

久しぶりにお日さまが出ましたねー(^-^)v

雨男がいうのもなんですが、

やっぱり雨よりは晴れの方がいいー

今日はきもちいー1日でした(^-^)

よし野のマルシェには真っ赤なトマトやズッキーニなんかも。

夏野菜がそろそろ並ぶようになってきました。

ヒマワリが咲き揃うのももうすぐかなー(^o^)

子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきそう。

夏はもうすぐ

今年もよし野でばっちり思い出作ってくださいねー

お待ちしておりまする~

 

by ぼす