宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

今日もさわやか~

梅雨空は今日、明日はお休みみたい。

キレーなブルー(^ー^)

農家さんには悪いですけど

やっぱり雨よりは晴れの方がいいー

 

雨男ですけど>_<

こんな日こそ、かねてから懸案のウッドデッキを

リペアー(^O^)v

ウッドデッキ、アチコチにありますけど、

とりあえずは一番目立つトコを

 

張り切るN山ー(^^)

こらっ、ペンキを飛ばすなー-_-#

しばしの休憩~(^○^)

 

夕日を眺めて。。。もいいけど、

青い海と空を見ながらもいいですよ~(^-^)

 

よし野では、夕日を見ながら。。。をしますー。

晴れた日限定ですけど、よし野でいい時間過ごしませんかー

詳細はまたアップしますねー(^O^)v

 

by ぼす