宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇川温泉よし野の里より間人爆釣連ボス平井が釣果報告

おとといの中浜港での釣果です 2日連続でこれくらいのメバルちゃんに遊んでもらいました 観察していたら6時30分くらいから港の中から出現し 常夜灯に集まって来る感じでした しかし、うちのチームのエースT君のメバルのあとでは とてもちびっ子ですが(笑) …

宇川温泉よし野の里より間人爆釣連ボス平井が丹後釣り情報

間人エリアで、いい型のメバルが出現しましたじつは、、、私でなくて、我がチームのエース、T君が釣ったものですしかし、 ありえない大きさです年明け高波と強風でなかなか釣りのタイミングが無い中うちのチームのエースは、サクっと釣ってます僕は中浜港を…

【完売御礼】宇川温泉よし野の里謹製・七福印の恵方巻き

今日は節分です。宇川温泉よし野の里謹製・七福印の恵方巻き、完売いたしました。 沢山のご予約・ご購入、ほんとうにありがとうございました (^_^) 宇川温泉よし野の里の恵方巻きは、皆様に福が訪れますように願いを込めて、七つの”福”を巻きました。 一福…

新お得デー追加!2月のイベントカレンダー!

2月イベントカレンダーです! 丹海バスお得デー、メンズデー、 レストランのお得デー、 2月はお得な日が増えました(^^)/ 是非、皆様のお越しをお待ちしております! http://ukawaonsen.jp/