宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

宇川温泉よし野の里より間人爆釣連ボス平井が釣果報告

おとといの中浜港での釣果です


2日連続でこれくらいのメバルちゃんに遊んでもらいました


観察していたら6時30分くらいから港の中から出現し


常夜灯に集まって来る感じでした


しかし、うちのチームのエースT君のメバルのあとでは


とてもちびっ子ですが(笑)


隣で投げていた方が25センチくらいのメバルを釣りあげていました


中浜港もなかなかいい場所ですね
以上、宇川温泉よし野の里より平井でした