宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

ありがとうございます☆♪m(^ ^)m♪☆

寒い日が続いておりますね。

でも、丹後は今のところ、例年と比べると、雪が随分と少なくて、嬉しいような、淋しいような、、、冬だからもう少し雪があっても、、、でも、朝、車出すのに泣きそうになるし、、、苦労しなくていいから、、いいから、、、いいからー

昨年の夏、よし野の里を彩ったお花たちの種、600袋近くの種が皆さまの元へお嫁に行きました。

今年の夏、よし野の里産のお花たちの姿が見れたら、ぼかぁ(僕は)幸せだなぁ。

よし野の里flower募金に多くの皆さまがご協力下さり、6,021円の募金が集まりました。

本当にありがとうございます。

ジュリアン、ビオラの苗、ポット苗育成用の土を購入させていただきました。

種から育てたビオラちゃん。なんやかんやで蒔く時期が遅くなり、定植の時期も逃し、、(汗)今もハウスの中でぬくぬくすくすく成長中であります。

 

雪の心配が無くなった頃に、皆さまの前へデビュー致しますね。

 

お花を通じて本当に沢山のお客様にお声を掛けて頂きました。

皆さまからのありがとうが、何よりも励みになりました。私の方がありがとうです。といつも思っておりました。

去年、お客様にお持ち帰り頂いた幸せカラーのお祝いアレンジです。

アイビーの花言葉~永遠の愛~

末永~~~くお幸せに♪