宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

~夏のお知らせ~

梅雨なのにあんまり雨が降りません~


今日も青い空と青い海の丹後です


今日から海開き、にぎやかになりそうです



 


今日から系列施設の丹後温泉はしうど荘がリニューアルオープン


昨日も遅くまで準備をがんばってました。


はしうど荘もよろしくお願いします~



よし野はというと。。。


今年もグリーンカーテンやりますよ~^^


今年はユウガオも混じって植わってますので、夕方に来ていただいても花が眺められます^^


夏休みまでにはツルも伸びている。。。予定です^^


また皆さんに見てほしいなー^^


今年はいかり高原から株分けしていただいたラベンダーも花が咲き、


今まさに満開です。


花の摘み取りや、スティック作りもやってます


お問い合わせもお気軽にしてくださいね~


 


もうすぐ夏休み、今年も皆さんのたくさんの笑顔を見せてくださいね~


お待ちしております~~~


 


ぼす