宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

夏、いよいよです

いつの間にか、バス停が3つに∑(OωO; )

明日から天橋立駅から丹海バスの路線バスに急行パスが
運行します。
天橋立から伊根を経由して、よし野の里へ。
約15分休憩して、鳴き砂で有名な琴引浜、網野へ。
夕方の便はそのまま浜詰、夕陽が浦まで(^^)
土日祝だけの運行ですが、ローカルバスでぐるっと周るのもいいですよねー(^ー^)

あと、市営バスも運行しました(^^)
こちらは宇川内をはしりますが、要予約です。
よし野でお泊まりの際は、車を置いて、宇川の海まで市営バスを、
と言うのもオッケー(^^)
料金も100円~200円ですヾ(^^ )
こちらは月、水、金の運行です。

さあさあ、夏がはじまるよー
海の京都であそぼーーー(^ー^)