宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

よし野の本気 1

7月にはいりました。

ムシアツイ日が続いていますけど、

みなさん、体調など崩されていませんか~

夏休みに向かって、みなさんをお迎えする準備もピッチをあげてますー(^ー^)

 

しばらく途絶えてましたパンですが、

また始まります(^O^)v

今日、試し焼きで、明日から本格始動しまーす。

復活祭として、明日から一週間、パン全品2割引で

販売しますので、どんどん勝手下さいね~(^ー^)

もう一つ(^O^)v

温泉棟の通路にアサガオや、風船カズラなどなどが

並んでいます(^-^)

みなさんに来ていただける頃には、

グリーンの日除けになっているはず~

アサガオの花は朝しか咲かないので、

ご宿泊していただいた方だけが見ることができる特権でーす(^-^)

よし野で取れる花のタネも、いつかお分けできたらなぁー

 

さあさあ、もうすぐ夏休み

もう少しがんばりまーすσ(^_^)

 

by ぼす