宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

暑いっす(>_<)

毎日暑いです

雨もいったいどこにいったのやら(>_< )

雨が降ると続くと晴れの日が恋しくなるし、

暑い日が続くとキーーーーってなるしっ(-_-#)

夏本番?みたいな気がします~

だけど、夕方からは過ごしやすいんです(^ー^)

日射しも、風もやさしくなります。

夕陽もキレーですしねー(^-^)

こういうトキは穏やかな気持ちになります。

ウッドデッキでも話が弾んでるみたいデス。

昨日お泊まりいただいた、何年来のお客様。

遠くから会いに来て下さいました(^ー^)

ウレシイ限りデス。

またお話しに来て下さいね~

お待ちしておりますー

いい一日でしたっ(^ー^)

 

 

by ぼす