宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

よし野の本気 3

11日木曜日は休館日で、従業員総出で敷地内の草刈りと、花壇の整備でした~

茹だるような暑さの中、半日がんばりました(^ー^)

姉妹館のはしうど荘からも助っ人もお願いしてー

ありがとうございました(^O^)v

完璧とは言えないですけど、

何とかみなさまをお迎えする準備が整ったのかな(^-^)

天気も悪くはならないみたいです。

みなさまの笑顔を早く見たいと思っていますー

お待ちしておりまーす(^ー^)

 

by ぼす