宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

畑の再生

よし野の周りの農家さんは、結構サルの被害を受けています。

よし野の里の畑も例外でなく、

毎年サルに荒らされます。

大根だって、芋だって、

一口かじってポイッて捨ててあるんです(-_-#)

そりゃあ、作るほうにしてみれば頭にもくるし、

モチベーションだって下がりますよ( ̄^ ̄)

だけど、そうも言ってらんないー!

電気柵を張り直して、苗を植えれるように

畑を耕して。

やっと、夏野菜が成り始めましたー(^ー^)

まだまだ完全じゃないけど、少しずつ少しずつ。

レストランで、直売所で提供できるように

がんばりますよーん(^ー^)

by ぼす