宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

宇川温泉よし野の里よりゲスト様との記念写真!

宇川温泉よし野の里の受付前にてゲスト様と記念撮影させていただきました


私、平井の右隣の女性は30年前ほどからこの地、宇川にほれ込んだ絵描きさん


抱っこされているいるのは私の愛犬アース君!


左隣の男性は長期の仕事の関係でこちらに来られてるのですが


普段は隣街の某ホテルにお泊りとの事、一番右側の女性は男性との仕事での、お知り合い


この日、私は休日だったのですが、どうしてもこの男性と、お会いしたくなり訪ねてみました


彼も同じだった様でこの宇川温泉よし野の里からの風景が素晴らしく気に入った事


スタッフのみんなが優しい事など


嬉しそうに話して下さいました


そして祖国のジャマイカに遊びに来いよ!一緒にブルーマウンテンに登ろう!素晴らしい眺めだよお金は僕が出す心配ない!


とまで言ってくれました


お互いが今の仕事に従事したからこその出会い!彼も共感してくれてました


嬉しい出会いに感謝


とても素敵な新年のスタートになりました宇川温泉よし野の里スタッフ代表で平井でした今日にも感謝!