宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

宇川温泉よし野の里より大晦日の幸せそうなご家族様

本日、カニフルコースをご利用になられたご家族の幸せそうな姿を撮らせて頂きました


毎年冬に御来館されるそうでカニの食され方もかなりエキスパート!


雑炊の時も前もって雑炊用にかに身を用意されてらっしゃいました


楽しそうに会話されニコニコされながら美味しい~と


ほとんどのメニューを頂かれてる姿は本当に明るく幸せそうで羨ましくさえ感じました


ご家族皆様とても礼儀正しく配膳させて頂く際に有難うございますと仰られたのがとても記憶に残りました


このカニピースサインも、とても素敵でした


また違う季節も是非ともお会いしたいと願います


今夜大晦日素敵なご家族との出会いに感謝


有難うございました


従業員一同またの御来館を心よりお待ちしております


ご家族皆様良いお年をお迎えください


スタッフ代表平井でした