宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

宇川温泉よし野の里:間人爆釣連ボス平井の釣り情報

先日、釣具メーカーの、アピアさんより、ランカークラブのステッカーが、届きました、ちなみに、80オーバーで銅、90オーバーでシルバー100オーバーでゴールドだそうです、こうなったら是非ゴールドが欲しいとこですね、そして、毎年80オーバーのシーバスが釣れるこの丹後地方に感謝ですね、釣りを始めてわずか4年目、2年目から毎年ランカーが釣れる様になりました、はっきりいって素人に近い僕でも釣れるのは、この丹後だからかな?この記事を見た人達とも繋がっていって、楽しみ、喜びを分かち合いたいなと思い、釣り場でも、いつも声かけしてる平井です