宇川温泉 よし野の里

よし野の里。そこには極上のリラクゼーションリゾートが待っています。
敷地内に芝生広場、自家菜園、レストラン、温泉浴場(天海・森林の湯)。お好きなスタイルで自由な時間をお楽しみ下さい。

バスがやってくるぞー

10月から、丹海バスさんの路線バスがよし野の里に

上ってくるようになります。

、、、ッと言うことは、よし野のバス停が出来るー(^ー^)

バスは峰山~経ヶ岬の路線バスと、宇川温泉よし野の里~上宮津までー(^○^)

しかも、上限200円バスの路線が拡大されるので、よし野~天橋立まで400円で行けるように!!

この路線は、海岸線を走ったり、山を越えたり、

結構見所満載ですよー(^ー^)

丹後半島をバスでぐるっと周遊するのも600円でーす。

ローカルバスに乗って、のーんびり旅するのもいーんじゃないですかー?(^^)

よし野のグリーンカーテンには、種が出来始めました。

毎日、毎日水やりしたり、花芽を取ったり。

世話をしたぶん、愛着も(^ー^)

これは、風船カズラの種。

風船の中には3粒入ってるそうな。

種の模様は、ほら、ハート(^^)

もっともっと種が出来たらみなさんにプレゼント(^ー^)

来年はよし野産の風船カズラがあちこちに広がればー(^-^)

欲しい方は声かけてくださいね~

 

by ぼす